友達に会いにオレゴン州に行ってきた。

 

美味しいレストランの料理に感動。

 

美味し過ぎて食べることに集中したため、

 

メインディッシュを撮るのを忘れた。

 

食べ過ぎてしまったわ。

 

ワシントン州に帰る直前、

 

ウィラメット川沿いにある

 

公園で散歩。

 

充実した週末だった。

 

オレゴン州には1999年から

 

2004年まで住み、

 

オレゴン大学で学び、

 

その後就職もしたから

 

故郷的な感覚。

 

消費税がないので、

 

買い物するならオレゴン州。

 

ただ、所得税はガッツリ取られるので、

 

オレゴン州では働きたくない。(笑)

 

写真に写ってる橋を渡っている時、

 

警察車両が停まっていて、

 

しかも、その橋の麓では

 

TV局の人が撮影してたから、

 

「何かあったの?」って聞いたら、

 

「事故か事件かの通報があったから、

 

撮影しに来たけど、

 

何があったかはわからん。」とのこと。

 

気になるわ。

 

誰か橋の上から飛び降りたかな?