ビリー・ジョエル

 

友達がコンサートのチケット買ってくれた。

 

今どきの大物アーティストのチケットって、

 

めっちゃ高額なのね。

 

無職の私は買う気になれん。

 

コンサート行く前までは、

 

ビリー・ジョエルの年齢が75歳ゆえ、

 

オヤジバンド的な感じかなと思ってたけど、

 

すみません。

 

大きな間違いだった。

 

 

前列から3列目のいい席だった。

 

それでも生のビリー様は見えにくかったけど、

 

スクリーンに映し出された姿は見られた。

 

アップした上の写真は写りはよくないけど、

 

本当に、

 

マジで、

 

男前!

 

そして「ええ声」!

 

彼のピアノ、ギター、ハーモニカ、

 

すべてが素晴らしくて感動!

 

アンコールでは5曲くらい歌ってくれ、

 

終わったのは11時半。

 

75歳という年齢なのに、

 

パワフル。

 

こんな素敵な75歳はいないと思う。

 

帰宅したのは夜中の1時。

 

それからちょっとビリー様の曲を聴き、

 

眠りについた。

 

そして今日は1日中ビリー様の曲を聴いている。

 

マジでコンサート行ってよかった!