私の周りにいる人たち、

 

私の成長に必要だからいるのよね。

 

必要なくなったら消えていく。

 

また新しい人たちが私の人生に入ってくる。

 

私の周りにいる人たちに感謝。

 

 

  就活

 

最近は全く面接もなし。

 

雇用される以外の道も考えないといけない。

 

就活よりもビジネスに力を入れるべきなのかも。

 

6月末からルームメイトを入れる予定。

 

これは友達から頼まれたので、

 

その友達が部屋のコーディネートやら、

 

色々な面倒なことをやってくれる。

 

短くとも半年はそのルームメイトは住むと思う。

 

私の仕事が見つかったとしても、

 

ルームメイトは入れ続ける予定。

 

こんな土地代の高い場所で、

 

無駄にしてる部屋をそのままにしておくと

 

もったいないし。

 

 

  ダイエット

 

最近めちゃくちゃ食べ放題笑い泣き

 

ヤバいと思いつつ、

 

ドーナツ、ポテチなど食べまくり、

 

体重計に乗るのも避けている始末。

 

今日はスクランブル豆腐を作って食べてみた。

 

我ながら美味くできた。

 

姉のような友人がフライパンセットを

 

プレゼントしてくれたので、

 

早速使ってみた。

 

ブランド名はAll Cladで、

 

私はこのブランドの鍋セットを数年前に

 

6万円位で買ったんだけど、

 

このシリーズはくっつかない加工がないタイプ。

 

そのため油をたっぷり使うことになる。

 

煮物は別として。

 

友達がプレゼントしてくれたのは、

 

くっつかないタイプのシリーズ。

 

油控えめで料理できる。