今週のウォーキングの結果発表

 

ええ、1日サボりました。

 

 

平均8200歩、まぁまぁの出来だと思う。

 

歩いた日は1時間は歩いてる。

 

1万歩に届いてなくても気にしない。

 

オーディオブックを聴きながらのウォーキング、

 

音楽聴きながらよりも飽きない。

 

忘備録として、

 

今聴いてるのは、Profit Firstという本。

 

 

ビジネスのお金の話。

 

ちなみにオーディオブックは何冊も買ったけど、

 

この本は図書館からオンラインで借りた。

 

便利な世の中ね。

 

もう買う必要すらないなんて。

 

 

  今日は言い話を聴けてハッピー

 

今日はたまたまいい話を聴く機会に恵まれた。

 

今の苦悩は自分を成長させるための過程。

 

悩みや苦しみがなければ、

 

成長はない。

 

必ず今の苦しみは終わる。

 

必ず頑張った分の結果はでる。

 

諦めないこと。

 

それしかない。