トッププライオリティーズ

 

トッププライオリティを書き出してみた。

 

自分の忘備録として残しておく。

 

Top 4

 

1時間ウォーキング

 

Top 3

 

2時間のビジネスのタスク

 

Top 2

 

7時間睡眠

 

Top 1は忘れることではないので、

 

あえてここには記さない。

 

この中で一番難しいのは、

 

1時間ウォーキング。

 

天気が良くて

 

時間があれば簡単だけど、

 

忙しい時は工夫しないとできない。

 

今日は雨が降ったりやんだり。

 

こんな日はレインジャケット着て

 

ウォーキングいかないとね。

 

 

諦めずに前進

 

今までは悩みがあっても、

 

比較的早く解決してたと思う。

 

病気のような例外もあるけど。

 

でも、今回は新たな状況。

 

なかなか仕事が決まらない。

 

仕事はなんでもどれでもいいってわけじゃない。

 

できることもできないこともあるからね。

 

大切なのは、

 

諦めずに自分の明るい未来を信じて前進すること。