風邪

 

私に風邪をうつした人はわかってる。

 

私が空港まで迎えに行った近所の友人がうつした。

 

彼女曰く、

 

飛行機の中で隣の座席に座ってた奴が

 

めっちゃ風邪引いてたと。

 

これは逃げようがないな。

 

というわけで、

 

私も友達も思いっきり風邪ひいたわ。

 

次の週にはカナダ旅行を控えてたから、

 

真剣に治そうと必死になった。

 

 

カナダ

 

咳は治ってないけど、

 

マスクつけて友達と車でカナダに向かった。

 

2泊3日の短い旅行だけど、

 

うちから2時間位運転するとカナダに到着するので、

 

旅行って感じもしない。

 

英語通じるし。

 

 

 

 

 

いいリフレッシュになった。

 

毎日毎日就活してると頭が煮詰まる感じだし、

 

リフレッシュするいいきかっけだった。

 

カナダの旅行はこれで2回目だから、

 

新鮮な感じではなかったけど、

 

とにかく歩きまくってアクティブに過ごせて、

 

旅行気分を味わえた。