BBQグリル

 

そもそも私が買ったBBQグリルじゃない。

 

友達の元カレが買って、

 

1回しか使ってなかったグリル。

 

4万円くらいする物で、

 

2万円弱で売り出し、

 

少し値切られ、

 

さぁ、最後のクリーニングしようとしたら、

 

壊した。笑い泣き

 

なので、7千円位で売った。

 

ま、いいや。

 

元々私が買った物じゃないし、

 

マジで邪魔だったし。

 

はぁ~、スッキリした。

 

 

捨て活

 

いらない書類が出てくる出てくる。

 

まとめて捨てた。

 

 すっかり忘れてたペットライセンス

 

(ペットの税金)の支払いの請求書が出てきた。

 

忘れないうちに支払ったわ。

 

明日は自分の税金申告を済ませる。

 

今週末は最難関のデカいデスクを

 

友達の家に運ぶ。

 

そして半分以下の大きさのデスクを買う。

 

結局これにする。↓

 

 

前に候補にあがったデスクはコレ↓

 

 

違いは足の数。

 

前候補は足2本で支えてるから、

 

ガタガタ動くとレビューに書いてあった。

 

レビュー読むって大切ね。

 

特に物を増やさないようにしている中で、

 

物を買うんだから、

 

無駄な物を抱え込むのは避けたい。