減っては増える原因はこれだった

毎日体重測定してないこと。

 

これが減っては増える原因だった。

 

確かに、

 

パワハラ&激務で一杯一杯だったけど、

 

それでも体重は毎日測るべきだったと思う。

 

増えた体重を知るのは怖いし

 

ストレスにもなる😥

 

でも、知らない間に10kg増えてることを

 

知った衝撃に比べれば大分マシだろう。

 

というわけで、

 

これから毎日体重測定する。

 

 

 

今日は0.5kg減った。

 

たったそれだけ?!

 

と思ったけど、

 

よくよく考えれば大きな減量。

 

毎日0.5kg減ったら、

 

一ヶ月で15kg減ることになる。

 

でも毎日こんなに減るなんてことは

 

絶対ないので、

 

これで大満足。

 

就活

 

今日はやる気なし子。

 

今朝は頭痛で起きた。

 

夕方になった今でも頭が痛い。

 

今日のストレス

 

うちのマンションには


常駐の管理人がいない。

 

なので、私はしょっちゅう


ボランティアをしてる。

 

なぜなら、家にいるから。

 

今日もただ水道屋かなんかの人を


マンションに入れるだけの


ボランティアを引き受けた。

 

でも、その水道屋から逆に


仕事するよう頼まれ、

 

簡単なことだったらやってあげると


引き受けた。

 

でも、全くもって簡単じゃない。

 

つうか、そのなんとかパネルってやつを

 

見つけるだけでも一苦労。

 

パネル操作は全くわからないので、

 

断った。

 

なんで金払ってる私がタダで


働かされるのか意味が分からん。

 

結局、水道屋はこっちにくるから

 

ドア開けてくれって。

 

私は、管理会社に電話してって言った。

 

そもそもパネルの捜査の仕方も30分で

 

私に送ってくるって言ったのに、

 

3時間後くらいに送ってきてるし、

 

私、なんでお金払ってまで


働かされるんじゃ?

 

ちなみに、月々の管理費、

 

7万円払ってるっちゅうねん。

 

静観してること

 

私の周りには「共依存症」の人が


何人かいる。

 

彼女たち、

 

共依存を治そうとしてるけど、

 

ホントムリだね。

 

これはアルコール依存症とかと似てる。

 

こればっかりは治らないんだと、

 

静観してるよ。

 

私に降りかかってくることじゃないし、

 

遠くから見守ろう(笑)