今まで不要な物を寄付することはあっても、
 
買うことはなかったGoodwill・・・。
 
友達がGoodwillでいい買い物をしてるのを知り、
 
行ってきた!
 
目当ては絵のフレームだったけど、
 
ピッタリサイズがなく断念。
 
手ぶらで帰るのも寂しいから、
 
色々見て回ったら、
 
3点気に入った物があったので、買ってみた。
 
↓これは飾り棚で、壁に取り付けるタイプ。

 

 

色がうちには合わないので、

 

後日、ゴールドのスプレーペンキで

 

色を変える予定。

 

値段はなんと300円位。

 

↓これは中国製のハンドペイントの箱。

 

 

 

 

この中は黒だったので、

 

これもゴールドに塗り替える予定。

 

この値段は700円位。

 

その他、ダイソーのシールがついたままの、

 

味噌汁椀が2個セットにして250円程で

 

売ってたので買った。

 

アメリカのダイソーは1点200円だし、

 

新品でこの値段だとお得だったことになる。

 

さて、昨日はいったことがない

 

海沿いの公園に行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはうちから車で15分程で行ける場所。

 

私の住んでるところは沢山公園や

 

ハイキングコースがあって恵まれてる。

 

来週も行ったことがない公園に行く予定。

 

最近は雨が降ってない日がたまにあるので、

 

どんどん外出しようと思う。