レンチンでできるポップコーンは、
 
体によくないと学んだので、
 
何も添加されてない
 
乾燥されたトウモロコシを買った。
 
フライパンに少し油をひいて、
 
この商品を入れて火にかけるだけ。
 
塩加減は自分で決められる。
 
 
美味しくできた!
 
 
私はまとめてオートミールを作る。
 
メイソンズジャーは収納するところがないから、
 
買いたくない。
 
そこで、
 
うちにあるちょうどいいサイズのグラスに入れて、
 
オートミールを6日間分作り置き。
 
その時にサランラップを使うのはエコではないので、
 
このシリコンのふたを買った。
 
ふたは若干の真空状態にもしてくれるので、
 
すごく気に入ってる。
 
 
↓やっと買ったセキュリティスタンプ
 
 
↓これは仕事中に必要な卓上カレンダー。
 
アメリカの100均、ダラーツリーで買った。
 
 
↓こればハッピーライト。
 
コストコで買った。
 
ハッピーライトはオレゴン州、
 
ワシントン州、アラスカ州などで、
 
人気のライト。
 
冬はずっと雨か雪が降ってるから、
 
鬱っぽくなる人が多いんだけど、
 
そういう人が使うライト。
 
 
↓ダラーツリーでキャンドル作りの容器を買った。
 
 
 
↓これはキャンドル作りキット。
 
アマゾンで購入。
 
 
↓今日作ったキャンドルラブラブ