ビジ法2級の結果 | アラフォー金融法務コンプラオヤジのブログ

アラフォー金融法務コンプラオヤジのブログ

米国、スペインの帰国子女→慶大法卒→中略(一時無職も経験苦笑)→外資金融の法務・コンプラをしながら司法書士試験等の勉強をしています。
貸金主任者、宅建、行政書士、個人情報保護士、TOEIC980点、TOEFL110点、AML/CFTオフィサー、内管、証券外務員一種、PhD等保有

こんにちは!

僕は今日から仕事初めです。
今日まで休みの方もいらっしゃるようで羨ましいなぁ。
この年末年始の休暇はなかなか短かったですが、心機一転気合いを入れ直して頑張ります!

今日からネットで昨年末に行われたビジネス実務法務検定二級の結果の照会が出来るので早速照会してみたところ、予想通り95点で合格してました。

さて、お昼休みに戻って、司法書士の勉強をします。
そういえばオートマシリーズの最新版が結構出てるようなので購入検討したいと思います。でも過去問の追加だけとかだったらもったいないので書店で確認しようっと。

ではまた〜