セ・リーグG優勝、悔し紛れの野球話。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。


阪神、今季終戦です(>_<)


虎がヤクルトにやられてる間に、Gが広島に勝利しセ・リーグV達成。はいおめでとさん(_ _)


既にCS進出は決定している阪神。ワシ、チケットの先行抽選発売を申し込んでオリます(^_^)ゞ


いよいよセパ共に、CS、日本シリーズの戦いと秋季キャンプにシフトする季節だすなあ(-_-)


海の向こうでは大谷翔平選手が、トリプルスリー確定に、イチロー越え57盗塁(*_*)


スケールが違い過ぎて漫画の世界。ま、凄いとしか言いようがないわぬ。


って話を逸らしたい気持ちをお察し下さい(_ _)


しっかし鷹もGも、優勝したとて何のメリットもない!


ワシ携帯ソフトバンクやけど、安ぅにもならんし!(-_-#)


G優勝セール、どこもせえへんし!(-_-;)


明日の丑と虎の予告先発を一応見とく。

楽天モバイル13時~、楽天対オリックス、瀧中=宮城

甲子園18時~、阪神対DeNA、才木=東