借金膨らむオリックス、貯金増えるぞ阪神。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

あっさり終わったオリックス、なかなか終わらない阪神…(~_~;)

 

先にオリ。2−9、もう成す術無しぐらい、歯ごたえのない負けっぷりの良さ…

 

中盤で寅威君に2点タイムリーを打たれ、1−5の時点で諦めムードの空気が漂うとったわ!

 

野口1号ソロも焼け石に水の空砲。トンネルの出口は見えず…(-_-;)

 

 

阪神。初回に4点先制、及川がスイスイ…と行かず5回に2失点で中継ぎへ。

 

そこから長い長い!乱打戦の様相。余裕の継投で漆原や富田を使うも抑え切れず、結局桐敷やゲラ投入。

 

休ませたってくれよ…リードしててもそこは残念。5回坂本の後逸で1点取られた所から空気は悪い。

 

9−6、何とか白星。6連勝の7月貯金6締め。そら悪い訳ではないけどね。渋太いなG。

 

甲子園100年記念はええけど、5回終了のライブ要る?やってくれるアーティストには悪いけど、試合が間延びするわ。

 

 

明日の予告先発だったりする。

エスコンF14時〜、日本ハム対オリックス、バーヘイゲン=髙島

甲子園18時〜、阪神対G、ビーズリー=戸郷