虎Gに快勝!オリ長期戦…都市対抗野球は三菱重工東が初∨! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

明日の虎と丑の予告先発いっとく?

甲子園18時〜、阪神対G、及川=グリフィン

エスコンF18時〜、日本ハム対オリックス、山﨑福=齋藤

 

先に終了の阪神。5−1、伝統の一戦の初戦を白星で飾りました。

 

大山の3ランで試合が決まった感はありましたが、解せないのはその回のGの継投。

 

森下、輝、大山の主軸に左腕中川。0−1ビハインドの中、勝ちパターンとして?凌ぐつもりで?

 

右投手を持ってくるかと思ってたんですが。その辺りでせうな。

 

球審が低めを取っていたので、才木もその付近をビッシビシ。代打坂本の見逃ししかり。

 

 

オリ。まあよく追いついたとは思いますが3−3延長戦。

 

今日も5回表無死満塁から無得点とかねえ。チャンスになってるのに初球のストライクを簡単に見逃す。

 

勝ててないんだからまずは積極的に振れでしょ!見ててもヒットは出ませんけどね(-_-;)

 

終わるの待ってたら遅くなるのでこの辺で愚痴るのを辞める(~_~;)

 

 

最後に東京ドーム社会人野球都市対抗野球。三菱重工EastがJR東日本東北を3−1で破り、都市対抗初優勝を飾りました!おめでとうございます。

 

矢野選手が2本のソロとタイムリーの全打点を稼ぎ、投手陣は粘りの継投でしのぎ切りました。