虎惜敗もカード勝ち越し、球宴まで貯金増やせ! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

一度はリードしたものの、8回に中継ぎ陣が崩れて5−7黒星の阪神。

 

まあ今日はおまけみたいなもんや!鯉もマツダで3タテ喰らう訳にゃいけんけーの。

 

2回の逆転も良かったし、中押しがなかっただけで。9回大山の一発もあり、状態は上がっている!(多分)

 

明日の虎は横浜に移動。18時〜、ジャクソン=ビーズリーのマッチUP。

 

強力横浜打線に対抗せねば。虎がお株を奪う猛打爆発ですわ!

 

オリは移動日。土日に備えまふ。ワシもほっと神戸の野球用意しまふ(^_^;)

 

土曜日は1塁側内野B指定席、Sブロック15段1、2という場所。

 

多分オリのブルペンもよく見える所でせう。ネッピーと嫁を連れて、オリのデカい花火見に行きます。

 

頼むで森!杉本!西川!頓宮!紅林!セデーニョ!当たったら飛ぶ人達!(^_^)