下柳剛が凄すぎる!いや大竹と佐藤輝が凄すぎる。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

ちょっと凄いっすよ!何がって、ABCラジオ解説の下柳剛さん!

 

大山の打席で試合前に調子を聞いて「振れています」の後にいい当たりの右飛。

 

佐藤輝の打席で「佐藤にも聞いたんですよ。そろそろ出るんぢゃないの?」と言ったら佐藤君が「はい」って。

 

その1秒後に先制弾ですよ。もう予言でしかない!(爆)

 

おまけに6回にももう1本。まあその2点だけですけど!2−1で連勝(^_^)

 

ヒット9本でタイムリーなしや2失策も反省点ですが、マツダで勝ち越ししたのが大きいでしょ!

 

大竹。ここまで広島戦通算10試合で8勝目、防御率も1点を切る凄さ!よく投げますた。

 

 

オリ雨天中止は残念。明日は移動日に。週末はホーム神戸と京セラでハム戦。

 

最後に明日の虎予告先発。

マツダ18時~、広島対阪神、アドゥワ=村上