中止で良かったんぢゃないか?ZOZOマリン。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。


先に明日の虎丑予告先発。

神宮14時~、ヤクルト対阪神、奥川=伊藤将

ZOZOマリン18時~、ロッテ対オリックス、種市=田嶋


早々に中止決定の神宮に対して、やってしまったZOZOマリン(>_<)


いや、滅茶苦茶降ってましたがな!なんでやったん?(;^_^A


そもそも新幹線が足止めでオリは球場入りも遅れ、練習もそこそこに試合開始。


試合としてはいい試合だったけどよー、やらない基準も曖昧なんだろな。


 ケガ人が出なくて良かったレベル。外野の芝生は田んぼ並みにビシャビシャやし。


挙げ句7回途中でコールド、3ー4でオリ敗戦(T_T)


美爆音の習志野高校吹奏楽部がライトスタンドで演奏。雨の中素晴らし!楽器のお手入れ大変!(^_^;)


オリでは杉本ダイビングキャッチ、ロッテは藤原がフェンスを恐れずフライをキャッチ、頑張りました(_ _)


明日もう無理矢理試合すんぢゃねーぜ!