懸賞でクオカードをGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

懸賞ファンの皆さんいかがお過ごし?
 
あと半年足らずでハガキ代が値上がりする事に、恐怖を感じてオリます(>_<)
 
年々減少傾向にある懸賞応募。プレゼントを出す側も物価上昇や不景気でやっとれませんわな(*_*)
 
でもそんな中、先日クオカードをGETしましたのよ↓

スミフルバナナのバーコードをハガキに貼って応募。クオカード3千円分!
 
これはありがたい!早速コンビニで使おうと、フレッシュオールスターのチケット代金は払えますか?と購入時に店員に尋ねると「使えません」ですと(-_-;)
 
仕方ない、WAON払いで(^_^;)
 
食うに困った時にコンビニ弁当でも買う事にします(;^_^A