どうせ雨だけど…明日行きます甲子園現地観戦! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。


あ~あ。虎も丑も黒星…(T_T)


先に終わった阪神。2ー5、4番大山の2打点「だけ」でしたなあ。


佐藤輝の代わりに渡邉使って、2失策からの3ランで逆転とか、森下出さずに豊田で併殺とか悲しいわぬ。


近本中野の対東の当たらなさも不思議。



オリックス。2ー4で敗戦。齋藤が四球から崩れたすなー(>_<)


ヒットは出てるけど繋がらす、反撃も遅め。9回裏も何とかして欲しかたな。


西武・岸が3ラン、インディゴソックス出身選手が活躍という意味では良い。 オリックス相手でなければぬ~(;゚д゚)


明日の両軍予告先発は?

京セラドーム13時~、オリックス対西武、カスティーヨ= 髙橋

甲子園14時~、阪神対DeNA、才木=ケイ


最後にっ!ワシ明日、甲子園現地観戦でございます!(^_^)ゞ


雨で濡れるイメージしか湧かん…レフトスタンド41段315、バックスクリーン寄りのTVカメラ近くの席。


イベントでトラフェスがあり、オリジナルTシャツのプレゼントと「THE BEAT GARDEN」さんのライブが!


あるはずなんやけど…心配しかない(^_^;)


昼から夕方だけ、雨止んでくれや!(無理~)


試合があればドン様通算700勝の景色が見えるんやけどな~(^_^)ゞ