私事ですが… | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

皆さん、いつもブログにお付き合いいただきありがとうございます(_ _)


 私事ですが、先日家のPCが突然死しまして、更新がスマホのみになりました。


 あれこれ打ち込むにはPCが早く便利で、スマホを使いこなせてない世代にゃ大変(^_^;) 


 見辛かったりご不便をおかけするかもですがご了承下さいまし(;^_^A


 そのPCが死んだ日…朝起きると嫁が急にスレンダーになってまして、ブラジルのサンバチーム並みのお尻が小さくなっている! 


 おかしいなと思ってよく見ると、小学生の時にヒロインだった瑞江ちゃんに(;゚д゚) 


 「みずえ」ちゃん!アイドルならセンター、オリックスなら山本由伸的存在だった瑞江ちゃん!


 …という夢を見ました(爆) 


 何故突然瑞江ちゃんが出てきたのかは判りませんが、PCが逝かれる虫の知らせだったのか… 


 とりあえず電気屋に行ってこよう(^_^;)