スイーツ日記「アイスは別腹」イオンモール徳島1F | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんどうもです~(;^_^A

あ~暑い暑い!元々ないやる気が益々なくなってまう(^_^;)

先日、映画を観た帰りに惰性の極みでお邪魔した「アイスは別腹」さん。

各地で人気のアイス専門店。暑いのでやっぱり行ってしまうざます!

「別腹」といいつつ、ワシの年齢だと後からドーンと「同じ腹」になるので(爆)、ちょっと小さめなコチラ↓
こどもあいすのミニ抹茶(税込460円)

こどもあいすとありますが、大人も注文可能。

ベースのミルクソフトに抹茶シロップ、白玉と栗甘露、粒餡と上げ底のコーン。

ハイ、食後30分程でしたが何か?(^.^)

次来る時は飯抜きでパフェにしよう…(^_^)ゞ

地元徳島の特産品鳴門金時を使ったパフェは徳島限定!気になる方は是非ご来店を!(^o^)