甲子園阪神対西武戦、現地観戦レポート! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

甲子園の交流戦、阪神対西武戦の現地観戦レポートをお届けしますわ(^.^) 

 

初戦は快勝、果たして今日は!(^_^;)

 

甲子園のチケットはいつもレフト・ライト外野の偶然取れた席からで、今日はこんな感じ↓

レフト6段229って下の方、おかわり弾だけは避けたいわね(>_<)

 

 

選手メニューはこれにします↓

西勇輝投手のピリ辛麻婆丼(税込千円)
 
WAON払いって言ったのにクレジット払いになってて、選手グッズのQRコードも勝手に捨てるバイトめ(-_-;)
 
更にコチラ↓

木浪選手の爽やかリンゴフロート(税込650円)どちらも昨年から人気のメニュー。

 

 

試合前に西武の皆さんもパチリ↓

レジェンドもバチリ↓

今日のヒットで交流戦通算安打が鳥谷敬に並んで1位タイに。既に出場試合数は1位、栗様さすが(^.^)

 

スタメンも↓

西武、悪いけど勝つ気あるんか?虎も打てんからって舐めてないか?(>_<)

 

14時、ビーズリー=髙橋光で試合開始。勝ててない投手は焦りがありますなあ髙橋さん。

 

対するビーズリーは危なげなく0行進!打線は中野先制打、森下追加点、5回も森下タイムリー。

 

ビーズリー9回に失点も完投4ー1勝利!ヒロインの3人↓

やあやあ大満足。入口で貰ったチキラーはリュックの中で粉々だぜ(;^_^A
 
西武打線より、特別始球式のオードリー春日が一番いい当たりぢゃなかったか?(爆)
 
以上、心地良い浜風吹く甲子園現地からすいかがお届けしました(^_^)