オリGに快勝!虎も獅子に快勝!そして娘が…! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。
 
先に、とある球場の風景をパチリとな↓

はい。本日のマツダのビジパフォです。なんと娘がロッテ応援で今日明日と行っとります。

 

んが!そんな日にロッテは4失策+大瀬良がノーノー、スライリーもピンク色という「近年稀に観る」試合に(~_~;)

 

ある意味持ってますねえうちの娘も!明日は佐々木朗希予告先発だし。

 

 

本題。丑は2時間ちょいの省エネ2-0勝利!東がスイスイ、マチャドがきっちり締め(^_^)

 
BS1で見てましたが、紅林の一発がやっぱり良かったねえ。5回以降の攻撃はお通夜だったけど!
 
そして阪神。5-1、貯金1ですよ!4番近本にタイムリー出ましたよ!
 
伊藤将司も7回1失点、100球投げて被安打5、1四球。良かった時の感覚になったかしらん(~_~)
 
明日の予告先発もちゃちゃっと。
甲子園14時~、阪神対西武、ビーズリー=髙橋光
東京ドーム14時~、G対オリックス、グリフィン=齋藤
 
最後にワシ、明日の甲子園を現地観戦致します!今の虎には心配しかありません!
 
前回の甲子園G戦の前に買った、佐藤輝明&サンテルビタオルを持って応援しようと思います。頼むどテル!