1点差の明暗。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

突然ですが!皆さんはサンテレビボックス席のテーマ曲のタイトルをご存知ですかあ?

 

その曲名は「Spring Ladybird」と言います。阪神戦の開始にワクワク感を持たせる元気な曲だす(^_^)

 

結果は知らんけど!(爆)

 

その曲に歌詞をつけてみました。

 

♪打順替えても 打たれへんけれど 当たらへんけれど 点取らへんけれど

 誰が投げても 打たれてるけれど どっからでも中継 サンテレビ

 

続きがあれば皆さんも考えて下さい(;^_^A

 

 

オリ。2-1、田嶋が蛯名の先頭打者弾の1点で粘り、中継ぎからマチャドまでしっかり0封。

 

田嶋の打席は近鉄・憲史の応援歌でしたなあ。♪ここで魅せたれ一打~明日は誰だろうねえ(^_^)

 

打線は太田が全出塁、今季初弾が逆転2ラン、守備でも盗塁をナイスタッチで防ぐ大活躍。

 

阪神。2-3、やめときますわ(>_<)

 

最後に明日の虎と丑予告先発だす。

甲子園18時~、阪神対楽天、西勇輝=藤井

横浜18時~、DeNA対オリックス、石田健=髙島