スイーツ日記「サロン・ド・ロワイヤル」阪急三番街店 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんご機嫌いかが。
 
これまた京セラドーム現地観戦の帰り、阪急三番街で購入したスイーツだす。
 
お店は「サロン・ド・ロワイヤル」さん。ナッツ入りチョコがイチオシの洋菓子店です。
 
10種類程度並ぶ中からコチラ↓

「ココア掛ピーカンナッツチョコ」「キャンディーコートピーカンナッツチョコレート」「ホワイトストロベリーチョコレート」(各税込410円)
 
ななな何と!3つ買うと、もう一つプレゼント!娘が「同じのでもいいですか?」と店員さんに聞くと「大丈夫ですよ」との事で、「ホワイトストロベリーチョコレート」をGET。
 
まず最初に2種類、試食が貰えるのも、お得&美味しい嬉しいサービス(^_^)
 
せっかく貰ったから食べよ→お!美味いやんけ!→せっかくやから買うて帰ろ、の流れ(;^_^A
 
疲れた体にスイーツのパワー!一気に購買意欲も増すってもんです。
 
高速バスの待ち時間に是非お立ち寄りくださいましゆ。