スイーツ日記「TAUPE」徳島市佐古七番町 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんいかがお過ごし?
 
ええっと、何~(アキ風)(~_~;)
 
遅いゴールデンウィーク休みを頂いた先日、パンを買いに「TAUPE」さんへ。
 
場所は徳島市佐古七番町、国道192号の南、徳大病院の東の住宅街にあります。Pはお店前に3台分程度。
 
おしゃれな真四角パンや、惣菜系とハード系が多いのでファンも多いパン屋さん。キッシュもあるので嬉しす(^.^)
 
そのキッシュとパンを買いレジに…お!冷え冷えなスペースに何かある!
 
今度は△な形のコチラ↓

にん。抹茶チーズケーキ(税抜395円)これは抹茶感が凄い濃い!

 

そして小ぶりな見かけによらずメチャずっしり!テリーヌまでは言いませんが、その手前くらいの食感。

 

これを夫婦で半分づつして、我が家はちょうどいいレベル(~_~;)

 

抹茶が濃いので緑茶でなく珈琲でいただきました。普通の緑茶だと水みたいな気がするぜ!

 

普通のチーズケーキがお昼で既に売切れ。なので抹茶、チョコ、キャラメルの3種類の中からコレに。

 

他のも良さげだったなあ…でも全部は食えんしなあ…(~_~)

 

この日、約1時間後に同じ店へ何と嫁もお邪魔してパンを購入。考えてる事が同じで怖い(爆)

 

買ったパンが被ってなくて良かった(-_-)