とらほ!そして心配なオリ宮城抹消… | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

4-3、接戦をモノにして阪神勝利!(^^)/

 

しかし岡田はん、オセロみたいな試合ですわ。内容的には押され気味も、最後の最後に1点取ってひっくり返すみたいな。

 

先発青柳、序盤の球数多過ぎました。球審がミリミリのストライクゾーンで辛いと長くなるわね(-_-;)

 

5番井上が3塁宮崎強襲のタイムリー、頭直撃で幕に囲まれ退場。明日以降厳しそうな感じです。敵ながら無事を祈る(-_-)

 

途中出場のノイジーを9番に入れ、マルチ安打で見事に繋がるドン様采配。

 

やはり気をつけなイカンのは筒香。球場のムードが一気にハマに流れますな。6回の3塁打しかり。

 

 

オリックスに暗雲。昨日の試合で1回に打球が直撃した宮城、左大胸筋の筋挫傷のため登録抹消(>_<)

 

気温一桁の秋田、冷えたか?打球直撃を大丈夫と言ってたけど、かばって投げて体幹バランス崩したりもあるしねえ。

 

とにかく早く良くなってほしいわね!大黒柱がいないと。2勝4敗で防御率1.49も何とも言い難いけど…(打ってやらんと!)

 

 

最後に虎と丑の明日の予告先発。

宮崎13時~、ソフトバンク対オリックス、スチュワートJr=エスピノーザ

横浜14時~、DeNA対阪神、中川颯=伊藤将