甲子園100周年記念グッズも購入。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんおはようさん。
 
昨日の阪神は0-2敗戦。打線は満塁になったら金縛り、村上は力投も中野の2失策は痛かったすぬ。
 
広島・秋山翔吾にやられた感も、先発床田に粘られた感も、まあ残念(-_-;)
 
本題。甲子園現地観戦「未遂」の6日、中止が決定した途端、急に購買意欲が湧いてきまして(^_^;)
 
だって、雨の中狭い甲子園の外野席に荷物持って行く気はしませんが、ないなら帰るだけだし、手荷物増えても平気よ!
 
言うほど雨も降ってなかったし!てな訳で、甲子園の3塁側にあるSHOPへ。
 
そこで欲しかったグッズを発見!コチラ↓

そーでし、甲子園100周年記念のTシャツ。サイズはL、多分フリーなんでしょ。

 

白や黒のもありましたが、コレ着て甲子園に行くと座席と一体化してカモフラージュになる~(^_^)

 

この夏、嬉し気にそうしてみます。最後に今日の虎と丑の予告先発を。

甲子園18時~、阪神対広島、大竹=大瀬良

飽きた18時~、楽天対オリックス、藤井=宮城