タリーズコーヒーのスイーツをつつく。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんいかがお過ごしでせうか?
 
今更ゴールデンウイークの話も何ですが、まあ書いときます。
 
いやあどこに行っても人多かった!渋滞に巻かれSAに並び、道の駅に並び…(>_<)
 
なのに徳島は人がいない!(爆)いや少しはいますけど、イオンモールにゆめタウン、皆同じ所に行くの好き~(-_-;)
 
で、シネマサンシャイン北島の映画を予約して時間があったので、タリーズコーヒーへ。
 
さすが徳島、タリーズでも満席ぢゃない! とりあえず注文したコチラ↓

フロマージュ・オ・トロピカル(税抜487円)
 
マンゴーなクリームに下はココアクッキーの生地、中身と上に生クリーム。
 
飲み物は本日コーヒーのSサイズと、ブラッドオレンジのSサイズ。
 
ちょーどええわ。ワシら庶民のティータイムにゃ(^_^)b
 
映画もまたそのうちブログにUPしよ(^.^)