偶然にも程がある!野球ネタ。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。
 
先に明日の予告先発を見てみませう。
横浜17:30~、DeNA対阪神、濱口=伊藤将
京セラドーム18時~、オリックス対西武、エスピノーザ=武内
 
先に終わったオリ。2-1薄氷の勝利も首位キープ!10安打で2点もアレですが…(;^_^A
 
攻撃は3併殺が残念でしたな。投手陣は田嶋が球数多めで5回降板、中継ぎ以降が踏ん張りましたぬ。
 
阪神。雨の中の試合は延長12回1-1引き分け。30分早く始まっても終わるん遅いって…(>_<)
 
好投村上に勝ちつかず。打線やな。打てや…終盤は防戦一方。カード初戦から中継ぎ陣フルは疲れるで。
 
 
本題。タイトルは何ぞや?と思われた方、それはコチラ↓

ななな何と!野チのカードが阪神・大山選手、DeNA・牧選手のタイトルホルダーカード。

 

今対戦中のチームの4番同士。これセットで出てくるってなかなかやなあ(^_^)