今季初、阪神&オリックス共に白星! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

今日は所用で出かけてオリまして、デーの野球を観ずじまい(-_-)

 

そんな日に限って、阪神もオリックスも共に白星。

 

今季初白星揃い踏みとは…明日から野球見るんやめとこかな(爆)

 

まず阪神。4-3でヤクルトに連勝、近本、佐藤輝明に2試合連続アーチ(^_^)

 

7回表に1死満塁から得点し損なってる所が惜しい気もしますが、4回も含めて打線に繋がる感じが出てきましたに(^^)/

 

先発大竹は6回98球、被安打5の2失点。3四球があり可もなく不可もなく。中継ぎ陣は「普通」に良い雰囲気。

 

 

次にオリ。9-1、14安打の快勝!四死球をもらった回は確実に得点に繋げました(^o^)

 

先発エスピノーザは7回まで投げ、犠牲フライの1点のみ。2番手吉田輝星も3人でキッチリ。

 

ルーキー古田島がプロ初登板、1四球も2奪三振で上々のデビュー(^_^)

 

打線で心配は頓宮、岡山の市外局番より低い打率.048…紅麹、いや紅林も1割に満たず(>_<)

 

ちょっと早目に10日間、舞洲で荒療治してもらうしかないのでは…

 

 

明日の予告先発をどーぞ。

神宮13:30~、ヤクルト対阪神、ヤフーレ=才木

ZOZOマリン14時~、ロッテ対オリックス、佐々木=曽谷

 

阪神。初物ヤフーレをどう攻略するかがカギ。行くか佐藤輝明3戦連発!(^_^)

 

オリ。相手は佐々木朗希です。春先に嫌な事思い出すしかない(汗)曽谷大丈夫か?心配しかない(゜_゜)