競輪の懸賞で豪華賞品をGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

競輪&懸賞ファンの皆さんこんちは。
 
この時間は京セラ現地観戦のため、懸賞ネタをどーぞ。
 
 
先日、野球をTVで見たいが為に急いで帰宅(^_^;)
 
お!宅配便の不在通知がポストに。ドライバーさん直通電話でいつもすんまへん(_ _)
 
デカい紙袋、ガザゴソと重い中身はコチラ↓

ななな何と!大分特産品セット。
 
別府競輪のライブ中継、視聴者プレゼントに応募しての豪華賞品!(^o^)/
 
お菓子2品、佃煮2品、だんご汁にかぼすごしょう。
 
柚子ごしょうではありませんぞ!大分だけに「かぼす」ですぞ(^_^)
 
だんご汁にしいたけ、まさに大分三昧ではあーりませんか。
 
お菓子は職場に持って行ってばらまき、佃煮は弁当に入れると嫁。
 
ハイ、ほとんど持っていかれますぬ(爆)