関西ダービーオープン戦、オリックス逆転勝利締め! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。
 
オープン戦ラストカード、京セラドームの関西ダービーオリックス対阪神戦レポートざます!
 
試合前に隣のイお~んで休憩中の奴↓
ドン様の監督時代も知っているネッピー(爆)両チームの状態を見極めるらしい(^_^;)
 
オリックス主催ゲーム、オリックス側ライト下段で観戦。今日はここから↓
32通路近く、森本組の看板真下の席。
 
丑も虎も1週間後の開幕を見据えての大事な戦いだわね(^_^)ノ
 
先発はオリックスが田嶋、阪神が才木と予想通り。
 
やあ接戦でしたなあ。4回裏満塁の好機を丑が逃すと5回表に虎が得点。
 
7回裏に丑が逆転(坂本~)、8回裏にも追加点、梅野も島本も実戦感がなかったか…
 
9回表吉田輝星も四球からピンチ招くも何とか凌ぎ↓
5ー2で丑勝利!ドン様もたまには詰めを誤るっ事で…(~_~;)
 
虎では木浪、前川らは調子良さげ。丑は森以外、皆波がない感じ。
 
オープン戦も終了し、いよいよシーズン開幕待った無し!オリックスも阪神も、怪我人を出さず頑張って欲しわね(^_^)b
 
今年もシーズン終盤には関西ダービーで日本シリーズやるんやで!