サンテレビ「四季の釣り」プレゼントGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

釣り&懸賞ファンの皆さん、快適で楽しい釣りしてますか?
 
この時間は甲子園での野球観戦のため、懸賞なお話だす。
 
毎回、懸賞の当選時にブログをUPする際、「懸賞」か公営レース、釣り等のカテゴリーにするか考えるんです。
 
どーでもいいけど!(爆)
 
木曜日の夕方、帰宅すると不在通知が。既に嫁が19時以降でTEL済と汚い字でその紙に書いてました(~_~;)
 
TVで侍ジャパンの試合を見ていると「ピンポーン」良かったあちょうどCM中。
 
何でっしゃろ?まあまあ大きい封筒が1通。開けてみますとコチラ↓

にん。ななな何と、サンテレビ「四季の釣り」(金曜22時~30分放送)のプレゼント。

 

ゲキサスヘッド(ジグヘッド)2種類と、真水に漬けて使える新製品バイオベイト、番組オリジナルステッカーセット!

 
ハリ掛かりの良いジグに、バイオベイトは中からグルタミン酸ナトリウムとキトサンが漂うという、魚を誘うプルプル。
 
ワシが魚でも食うと思う(;^_^A
 
番組内でのCM前の名ゼリフ「このままでは終わらない!」が入ったステッカー、釣具のBOXにでも貼ろうかな(^_^)
 
釣りと共に、当たりがあってナンボだっせ!(だっせ言わんな…)