京セラオリックス対G、オープン戦レポート。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

いやあちょうど良い応援歌の練習になりましたわ(^_^)

 

6-4、オリックスが序盤のリードを中継ぎで凌いでGに勝利!

 

今季初観戦はライト下段の最前列↓

売り子さんで見えなくなる場所だす!(爆)
 
先輩は丑カスティーヨ=Gグリフィンの対戦。オリックス打撃陣が早いカウントから積極的に振れてましたなあ(^o^)
 
グリフィンがストライク先行したがる傾向を逃さず。
 
カスティーヨは大城に特大2ランを打たれたものの、まあマグレやな(^_^;)
 
5回裏後のBsのフチ子さん374↓
また外野のステンレス製ポールに上がった様に見えなくもない(^_^;)
 
野郎も体操のお兄さんみたいに踊ってましたが無視(爆)
 
 G近藤が登板、オリ側の拍手がレフトを上回る(^_^)ゞ廣岡が出てもGは静かやな。
 
ケラーも確認。ま、昨年と変わらぬ投球。やはり西舘が一番切れてますなあ。要警戒だす!
 
オリは阿部の球威の無さが心配。四球から痛打が気になりまふ(>_<)
 
比嘉、山田はそれなり、権田は掴み所がない感じ、育成才木良かったわね(^_^;)
 
丑の主力が後半交代し、耐える試合に。慣れてますよそんな展開も(;^_^A
ライトポール際に移動してスコアをパチリ。
 
試合後に出番のなかった太田椋選手の応援歌もしっかり練習。西川龍馬応援歌はまだ温存…(_ _)
 
ざっとした試合レポートをお送りしますた。明日は甲子園球場から伝統の一戦、阪神対G戦をお送りします。
 
ふ、不安しかない8連敗…(>_<)