競輪の懸賞でQUOカードをGET! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

競輪&懸賞ファンの皆さんご機嫌いかがでしょ?
 
先日、仕事帰りにポストをのぞくと封筒が一通。
 
はいおめでとう!(^_^)
 
開けてみるとコチラ↓

たちかわ競輪から、2023KEIRIN GPクオカード。

 

昨年末、松浦悠士選手(広島)が涙のVを飾ったビッグレース。車券はいつも通り当たりませんでしたが、クオカードはしっかり、こちらもいつも通り当たり(^_^;)

 

何だろね、このパターン。逆は絶対ないという…当たるだけ有難いクオカード。

 

300枚入名刺入れのフォルダに2冊、200枚入に1冊、テレホンカード、オレンジカード、クオカードが満杯。

 

今、3冊目の300枚入名刺入れの途中です。て事は、900枚近く何かがあるって事だな…数えてないけど。

 

年金生活し始めたら、これでコンビニ行って生活の足しにします(爆)