週ベの2024選手名鑑を購入。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。
 
春季キャンプも中盤から後半にさしかかる時期。紅白戦や練習試合にシフトするチーム、コツコツと基本練習をこなすチーム、それぞれだす。
 
ボチボチ12球団の選手を薄~く把握せな、シーズン始まってまうわ。
 
そんな貴方におススメの一冊がコチラ↓

週刊ベースボール2.23増刊、2024プロ野球写真名鑑号。

 

「今年が勝負の年となる」って書かれる選手って、だいたい秋にはヤバイ法則(T_T)

 

ホレホレ、昨年アレしてまたにわかファンが急増するよ!3年連続パ・リーグVでも、にわか姫増えるよ!

 

相手チームの選手が交代する度に「誰や誰!」「〇〇?知らんけど!へっへ」で済ます在阪球団のファンを名乗るそこの貴方!(爆)

 

野球が好きなら選手くらい知っとけ!って事ですよ。

 

何歳になっても、上の言葉は球場で発したくないわ。

 

ささ、選手を把握して戦力分析!順位予想!プロスピA攻略に!(爆)お好きな使い方をどーぞ。

 

野球観戦のお供にちょっと大きいと思ったら、これから出る各出版社のポケット版を買いなはれ。