ウエスタンリーグ試合日程発表に、気になるあのチーム。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

いよいよ明日から春季キャンプ開幕、2024年シーズンがスタートしますぬ。

 

で、ファーム日程も発表になりましたわね。

 

阪神タイガースHPをチェックしてまして、1軍と親子観戦出来るなあとか、今年はほっと神戸で阪神主催試合が!とか、既に楽しんでオリます。

 

そんな中で「H」の見覚えない球団ロゴが。そうです「くふうハヤテベンチャーズ静岡」新参入球団。

 

ハヤテのホームは静岡県清水区、ちゅ~るスタジアム清水。「ー」ではありません「~」です(^_^;)

 

監督は近鉄抑えのエース赤堀元之。昨年オリ育成の西濱勇星投手、元G育成の折下光輝選手(徳島出身)、昨年まで徳島インディゴソックスの増田将馬選手らが所属。

 

新たにNPBを目指す選手、再びNPBを目指す選手、30代のベテランから10代の選手まで、それぞれの立場で上を目指します。

 

個人的には、淡路の球場で2軍の試合がないのが若干寂しいなと。以前は虎も丑もやってたのに…

 

シーズン始まったら、徳島インディゴソックス練習試合に、虎・丑・ハヤテ等があると嬉しす(^_^)