オリ球団公式ユニット「BsGravity」始動だとさ。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんおはようさん。

 

明日からいよいよ春季キャンプ開幕だすなー早いもんだすなー(^_^)

 

28日のバファローズ公式HPで報じられてオリますNEWSを。

 

以下、公式HPより抜粋↓

オリックス・バファローズでは、新たな球団公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGravity」が始動することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。


「BsGravity」は、プロ野球界初となる男女混成パフォーマンスグループ。「BsGirls」9名と「BsGuys」5名の計14名のメンバーで構成されます。


「BsGirls」、「BsGuys」、「BsGravity」それぞれのロゴマークも誕生。リーグ4連覇と日本一奪還を懸けて戦うバファローズを、力強い歌声とパフォーマンスで後押しします!

 

だそうです(-_-)

 

BSGにすると、どちらもBSGやん!Girlsは9人中2人が新加入、野郎…いやGuysは5人。

 

そしてロゴはGirlsが金色、Guysが濃紺、「BsGravity」になると金ブチに濃紺と、ロゴの形は同じようだす。

 

チアからBSGになった時にも賛否両論ありましたが、個人的には「野郎要る?」です。

 

選手がワーキャー言われるのが理想で、そっちが盛り上がるのは違うかなと。

 

とは言え、オリックスを盛り上げるチームには違いないので、それなりに応援します(^_^;)