阪神・中野拓夢選手結婚!&微々たる虎・丑ネタ。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。

 

20日に発表されたNEWSですが(^_^;)

 

阪神・中野拓夢選手(27)が、3歳上の一般女性と結婚した事を発表しました(^_^)

 

おめでとうございます!!!

 

昨年は143試合フル出場、164安打で最多安打、10年連続の広島・菊池涼介選手を抑えてゴールデングラブ賞。

 

そしてチームはリーグ優勝、日本一の栄冠に輝きました。勿論中野選手もその立役者。

 

今年は選手会長の役職もあり、更に飛躍が求められる一年に。

 

重圧を跳ねのけ、打率や盗塁も増やしてキャリアハイを目指して、とにかくケガをしない様に(>_<)

 

 

微々たる虎・丑ネタは何か?数日前のインスタにあったネタですが…

 

「オリックス・吉田輝星、阪神・森木大智、自主トレで筋骨隆々とした二の腕を披露」

 

いや、自主トレ期間ですから、個々に鍛える部分はありましょうよ。筋トレが悪い訳ではないけどさあ。

 

でも何か、この2人が合体すると、あまりいい方向にそれぞれ行かない気配が漂う…(-_-;)

 

気のせいか?ワシの思い過ごしか?もっと走り込みでもした方がええん違うかおまいら!

 

吉田はただでさえくすぶり続け、森木もケガが絶えず。何か吹っ切る事が必要よ。