マクールからのお届け物です! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

ボートレースファンの皆さん儲かってまっか?
 
わて?あきまへんわ!(今時わてとは言わんわな…)(^_^;)
 
帰宅するとA4サイズの封筒が1通。マクール編集部からですか。
 
これはアレだな。コチラ↓
にん。マクールロングラントトカルチョの50位まで賞、ボートレースグッズセット。
 
ボートレース平和島の過去クオカ2枚と、大山千広選手のクリアファイル。
 
平和島は2008年の53周年記念、2015年のCMキャラすみれさんとなっとります。
 
大山千広選手、昨年から3月末まで家事都合で出場辞退中。ファンはやきもきしてオリます(>_<)
 
動画サイトでは「何があった?」「まさか結婚?」の噂が広がって、えらいこっちゃです。
 
サンテレビ「ボートの時間」で昨年は見かけたけど、早く元気な姿で復帰してほしいわね!