スイーツ日記「ファクトリーシン」 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんどーもー。
 
美味しいスイーツ、召し上がっていらっしゃいますかあ?(^_^;)
 
今回は「ファクトリーシン」さん。本店は神戸、京阪神のデパ地下御用達の洋菓子店ですな。
 
徳島ではアミコB1セレクトショップにあります。何とかあります(~_~;)
 
いつもどおりの嫁の貰い物スイーツですが…コチラ↓

にん。バターサンド2品。あんバターとラムレーズン。
 
あんバター、粒の感じが残っている+こし餡的な風味もバッチリ。
 
ラムレーズンは名前のまんま、ラム効きまくり!サクッとかじった後に鼻に抜けるラムの香りが凄い!
 
お酒に弱い人は要注意レベル。このくらい効いてる方が当然美味しいわ。
 
安定のお菓子、さすがファクトリーシン。京阪神で見かけた際は是非お手に取ってみてぬ(^_^)