頑張れ!侍ジャパン宇田川優希! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんおはようございます。

 

スポーツNEWSは、どこのTV局もまず侍ジャパンからやっとりますぬ。

 

ダルビッシュの投球練習を、ネット裏から動画撮りながら見ている佐々木朗希とか、もう既にファンの域(^_^;)

 

野手も順調にキャンプをこなしているようですが、山田哲人は「余裕がない」とも。国際試合を多く経験している選手でも、今回のWBCに特別な感情を持っている人はオリます。

 

気になる記事は、オリックスから選出の宇田川。WBC公式球になかなか慣れず、国際試合も初参加で周囲になじめず…なんてNEWSが(>_<)

 

一方で同じオリックスでも宮城が、見た目通りの愛されキャラでダルビッシュにいじられまくる状態(^.^)

 

ダルビッシュのインスタに「スワンボートで遊んできました」とあって、宮城、宇田川、今永らと遊んでくれるダル。宇田川も少し気持ちが晴れたか?

 

他にもWBC初出場の選手はいます。育成から国際試合まで駆け上がった事を誇りに思って、頑張れ宇田川優希!

 

この後、試合で抑えても打たれても、何があっても、絶対に自身の財産になるべな!