野球なグッズを買いました(;^_^A | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さんこんちは。
 
サンテレビからのプレゼントで、興奮冷めやらぬすいかです(^_^)ゞ
 
先のブログで、その下柳剛さんサインボールをUPしましたが、昨日…
 
ダイソーでいつものケースを購入。
 
それと、野球観戦用でポケット版選手名鑑も購入。
 
コチラ↓

にん。サインボールケースと選手名鑑。
 
選手名鑑、今季はベースボールタイムズさんのにしました。投手の球種割合や、打者のコース別打率が載ってます。
 
京セラドームや甲子園球場で、ちょいちょい取り出してチェック。
 
対戦チームの選手を見て「誰や誰?」とならない様に、味方も敵も知る事が大事。
 
オープン戦から出番ありまっせ!