スイーツ日記「ジェラテリア ウイ」徳島市上八万町 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんご機嫌いかがでしょうか?
 
正月休み以降、徳島は温かい日が続いてオリます。
 
温かい時には冷たいジェラート(理由はどんな時でもスイーツ)(^_^;)
 
今回は「ジェラテリア ウイ」さん。場所は徳島市上八万町、住宅地しらさぎ台の南側入口の坂道途中にあります。
 
石を敷き詰めた駐車場。おしゃれな雰囲気あるお店↓

にん。タイヤがついてます。キッチンカーを置いた様な感じ。高台からのんびりした田園風景。
 
テイクアウトしたダブルのジェラート↓
ににん。ダブルでチョコ&モンブラン。(税込380円)どうしてもこの組み合わせ(;^_^A
 
この日は8種類。プレミアムなイチゴが50円プラス、きな粉に黒豆トッピングもプラス。
 
カップからはみ出すジェラートは甘さ控えめあっさり系。モンブランは細かい栗が散りばめられてオリます。
 
お店の外にブランコがあったり、子供連れで座ってジェラート片手に写真…なんてご家族も。
 
駐車場の車内で食べる人、お店の敷地にあるベンチで食べる人、お天気に合わせてどぞ。
 
あ、肝心な話を!土日しかOPENしてませんから!それだけにレアよ。