TV局から何か来た! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

映画ファンの皆さんご機嫌いかがでしょうか?
 
休日の朝、♪ビンボーンと玄関のチャイムが。「郵パックでーす」いつもお世話になってオリます(_ _)
 
おおお、カンテレと書いた薄い封筒が1通。
 
気になる中身はコチラ↓

にん。公開になったばかりの映画「非常宣言」のムビチケペア!(^o^)
 
ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨンら豪華キャストの韓国作品。
 
正月休み中に非通知の電話があり、普段は出ないんですが、前日に67コールの懸賞の電話をしていたので、まさかと思いつつ通話。
 
正解。TV局からの電話なら、番号通知してほしいわね。
 
今どき番号通知したら、逆にイタ電とかTV局にかかるのが困るんかいな。
 
観たいと思っていた映画だったので、公開日からしばらくして、ちょっと人が少なくなったら観に行こうかなと。
 
また映画はレポートしませう(-_-)