まさか正尚が罹ったか(読むとラップっぽい) | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん毎度~。

 

1勝2敗ペースでダサい試合を積み重ねる阪神、5割から5月白星なしで悶えるオリ…

 

どーなってんだいワシのプロ野球(勝手に自分のモノにしている)(>_<)

 

先に予告先発。

甲子園18時~、阪神対広島、西勇輝=床田

札幌ドーム18時~、日本ハム対オリックス、加藤=山岡

 

阪神。西勇輝はそれなりに投げる!ポンコツ打線は大山さえ打てばどーにでもなる(雑!)

 

 

それよりオリックス!タイトル通り、吉田正尚がコロナ離脱、安達了一、大下誠一郎とスタッフ1名もコロナ陽性に(T_T)

 

どーすんねん4番…誰がおるんや4番…打率1割台の紅林か、2割のバレラ、頓宮…安い4番やなあ(-_-;)

 

7連敗中のオリ、いくら最下位の日本ハムとはいえ、手負いの状態でビジター戦は厳しすぎる((+_+))

 

もう何なら3連戦中止にして、大阪でじっとしておいて欲しいと切に願う。

 

 

なんか中日も木下捕手、石川選手と、まあまあ先日活躍していた選手がコロナ離脱。阪神戦の後に離脱。

 

とにかくこれ以上、罹患者を出さない様にと、抹消になった選手達の一日も早い回復を。


8日、日曜日の甲子園。ファームの阪神対中日で9回裏、根尾選手が投手としてマウンドに。


TVで見てますたが、150Km連発と スライダーで、3安打で1失点も江越から三振奪取。


甲子園では見栄えしますな。阪神に来るか?(爆)