ボートレーサー長嶋万記選手、千勝記念品届く! | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

ボートレースファンの皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
ボートネタがまたまた登場。今回は女子レーサー長嶋万記選手が、3月7日の尼崎9レースでインから逃げて1着、デビュー通算千勝を達成しました。
 
その後お祝いのメッセージを、所属の静岡支部で募集してました。
 
そして、その記念に作られた「マイハッピーターン」を、メッセージを送った人に届けるという企画。
 
届いたのがコチラ↓

にん。マイハッピーターンとメッセージカード。当然非売品。

 

メッセージカードに「長嶋は持っていると言われたこともありました」「私が持っているのは最高の仲間です」って、ハンカチ王子パクっとるやないかい!(爆)

 

ボートレースの雑誌、月刊マクールのコラム「長嶋万記の万事良好」で、様々な活動を紹介してます。

 

長嶋選手は一般社団法人「ZERO」の代表を務め、募金活動を通じて、子供の施設を支援したり、保護犬・保護猫活動を支援したりしてオリます。

 

その行動に影響された他の選手も少なくありません。詳しくは今月号の「月刊マクール」を読んでちょーだい!

 

長嶋選手、通算千勝おめでとうございました!もちろん通過点、どんどん勝ち星を伸ばして、更なる挑戦を!