スイーツ日記「キラハウス」徳島市城東町 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

スイーツファンの皆さんどうもです。
 
ちょっと以前から気になっていたカフェで、昼ご飯時に置き換えスイーツしてきました。
 
お店は「キラハウス」さん。徳島商業高校、中央自動車教習所、沖の洲病院の近くです。駐車場はお店から約50m南、教習所の見える所にあります。
 
お、珍しくお店の写真をパチリ↓

にん。ムーミンが入口横のベンチに座ってオリます。お店の中にもムーミンと仲間達が待ってます。
 
ランチは唐揚げ、いや「キラ揚げ」が定番、スイーツはワッフルとパフェのメニュー。ワッフルとドリンクとセット(税込960円)にしました。
 
程なくドリンク登場↓
ににん。アイスアーモンドオレ。ん?熊か?お店の方に尋ねると、「コーヒーを凍らせてあります」との事。後ろにムーミンと仲間達。
 
ワッフル待ちで飲んぢゃおう。ガムシロついてますが、ワッフルの事を考えて入れない(^_^)
 
そしてメインのワッフル↓
にににん。ベリーベリーワッフル。単品だと660円。ミックスベリーがボコボコ盛り付け。いちごアイス。ジャムも盛り盛り。
 
大サービスぢゃあないか!(^o^)/無糖のアーモンドオレが正解でした。そういえばアーモンドオレの熊は…
ににににん。で、溺死寸前(この後水没)この熊が最後まで溶けない。飲み物がなくなっても、熊だけは残る(~_~;)
 
ワッフルのフォークで取ろうとしましたが、ボリボリ食べるのも何なので放置。ありがとう熊。
 
次はパフェでも戴きに参ろうかに。