門倉健、自宅に戻る。 | すいかのなえ「習慣ベースボール」

すいかのなえ「習慣ベースボール」

どなたでもコメント待ってます!!!(^.^)
野球ネタをメインに、サブはスイーツネタです。公営レース、懸賞、釣り等の当て物ネタを、チラホラ書いて行きますか?

阪神タイガース、オリックスバファローズを応援しています。関西ダービーの日本シリーズを観たい!

プロ野球ファンの皆さん今晩は。

 

既にあちこちの報道や、本人のアメーバブログでも書かれてオリますとおり、先般から失踪してました元中日2軍投手コーチ、門倉健さんが自宅に戻りました(-_-)

 

「家族すら失踪の理由やこれまでの経緯を聞くことが出来ない状態」で、うつ病と診断されたようです。

 

ブログでも失踪の前日まで、笑顔で家族や犬の様子がUPされていて、現役時代のヒーローインタビューでのマイクパフォーマンス等を考えても、あの明るい門倉さんが…って思いますわな。

 

政治家の様に、都合が悪くなったらそうなるパターンとかはムカつきますが(-_-メ)、本人が何か言おうと言おまいと、しばらくそっとしとくしかないわぬ。

 

一つ言えるのは、「生きてて良かった」という事。旧暦の五月病か?と思いましたが、人の気持ちは浮き沈みあって当たり前。心の風邪をしっかり治して、門倉さんらしい力を見せて欲しいですぬ。